アトリエ クラパ

atelier crapa*トールペイント教室
みわぢゅんこ

プロフィール

絵を描くこと、モノを作ることが大好き♪
2001年春~おうちでトールペイントの教室を開講、
2006年 CraftPartyを立ち上げ、手作りコモノ市やワークショップなど、千里山を中心に活動しています。

*お願い*
このブログの作品デザインは特記がない限り全て
CraftPartyのオリジナルです。
商用・悪用しないでくださいね♪

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2017.05.28.
ichiran16.png ⇒ 最終日 ▼ 最終日

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2017.05.27.
ichiran16.png ⇒ 2日目 ▼ 2日目

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2017.05.26.
ichiran16.png ⇒ 初日〜(^ ^) ▼ 初日〜(^ ^)

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2017.05.25.
ichiran16.png ⇒ 明日から(^ ^) ▼ 明日から(^ ^)

 

最終日

最終日

楽しいコトはあっという間に終わります。
「ミモザ」最終日は、午後から在小屋して、今日も心地よい時間を過ごしました✨
期間中、「このたまご、ホンモノですか❓」と恐る恐る作品に手をふれたお客様に、木製ですよ、と答えると、「ええ〜っ」と驚く、とゆーやりとりを何度もして、おもしろかった〜(^ ^)
入院中のおばあちゃんの病室に置きたい、とか、この色が好き、とか、いろいろな理由でたくさんの方がたまごを連れて帰ってくださいました🎵
ホントにホントにありがとうございました✨✨

片付け終わって空っぽになった小屋。
みんなで終わっちゃったね〜💧と名残り惜しくて写真いっぱい撮りました(^ ^)
子どもの頃、夏休みに田舎のおばあちゃんちから帰る時の、なんだかせつな〜い気持ちに似てる。
またね、って感じです〜(^ ^)
Guide
 
 

2日目

2日目

今日は諸々あって小屋には行けなかったけど、仲間から今日もたくさんお客様来てくれたよ〜と報告があり、
あああ〜行きたかった〜💧💧と深い哀しみの中にいます(笑)
明日も諸々あるけど、午後から在小屋できるよう、頑張ります〜(^_^;)

来てくださった、たくさんの方々、
ホントにありがとうございました🎵
te4510の仲間もお疲れサマでした💕
いつもありがとう〜(^ ^)
Guide
 
 

初日〜(^ ^)

初日〜(^ ^)

ここは高原か?と勘違いしてしまうほど、
新緑がきらきら輝く箕面の小さな小屋で、
「ミモザのとなりの小さな小屋で」始まりました🎵
ミモザは咲いてないけどね(笑)
朝からたくさんのお客様が来てくださって、
可愛いね〜楽しいね〜と自惚れちゃうようなホメコトバをいただき、宙に浮いてるようなしあわせな気持ちのまま、1日目が無事終了しました✨
差し入れを届けてくれた友人、
ふらりと立ち寄ってくださった方々、
ホントにありがとうございました✨✨

明日も素敵な時間を過ごせますように💕
Guide
 
 

アトリエ通信 5/25

アトリエ通信 5/25

アトリエでは、生徒サンが好きな作品を描いてくれてます。
デザインを一緒に考えたり、イメージを膨らませたり。
みんな、わたしが何でもさらさら〜っと描けると思ってくれてるみたいだけど、そんなコトはありません(笑)
ひとつの作品を描くのに、何日もアタマの中で考えたり、ぱッとひらめいてさささ〜っと描けたり、苦手なモチーフに立ち向かったり、いろいろ。
生徒サンに注文されて、短時間でモチーフを形にしたり、色を考えたりするのは、めちゃストイックで面白いけど、実は必死なんです〜(^_^;)
Guide
 
 

明日から(^ ^)

明日から(^ ^)

30個目のたまごです。
ちょっとグロい❓(笑)
じいっと見てたら、ホントに出てきそうで、気持ち悪くなっちゃった(^_^;)
いよいよ明日からです〜🎵
遊びに来てね💕

「ミモザのとなりの小さな小屋で」
5/26(金)〜28(日)11時〜18時
小さな小屋@縁
箕面市箕面6-2ー17
(阪急箕面駅から徒歩3分)
Guide
 

Menu

画像Clickで記事ページ

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

プロフィール

みわぢゅんこ

Author:みわぢゅんこ
絵を描くこと、モノを作ることが大好き♪
2001年春~おうちでトールペイントの教室を開講、
2006年 CraftPartyを立ち上げ、手作りコモノ市やワークショップなど、千里山を中心に活動しています。

*お願い*
このブログの作品デザインは特記がない限り全て
CraftPartyのオリジナルです。
商用・悪用しないでくださいね♪

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR